close

DSC00746.JPG 

再半天,我的負擔就少一半。

 

 

 

 

 

繼續哀怨傳技final.

嘛啊,我也不知道過不到24小時之後我會以什麼樣的心情繼續寫網誌。不知道會以什麼樣的心情在天亮時睜開眼睛,不知道會以什麼樣的心情走進322,然後走出來又是什麼心情?

或許也跟上次一樣,過了之後不管結果都是滿滿的hur---ray!

這堂課一直不斷的強迫自己面對弱點,強迫自己去接受,然後強迫去克服。即使過程中有很多個不甘願與沒膽,過了之後都是海闊天空罷。我想。

XD

這個時候就要把歌詞拿來用了XD

 

 

 

ここからが…俺達

追いつめられた もう後はない
だから燃えるぜ やってやろうじゃないか
ここからが…俺達の本領発揮だ

ここから先の 道は見えない
ならば進路は 自ら切り開こう
ここからが…俺達の最高の見せ場

勝負とは予測の付かない未来
笑顔になるか涙になるか誰にも分からない
でも勝ち負けの行方は 必ず変えることが出来る
今 歯を食いしばれば ギリギリ ギリギリ
きっと 勝利は我が手に

壁にぶち当たったら その壁を乗り越えよう
乗り越えられない壁なら 叩き壊せば良いぜ
冷静に考えれば 必ず道があるはず
道が見つからないのなら 道なき道を行くぜ

みんなで力を合わせ この危機に立ち向かおう
つらい時こそ忘れるな 笑顔は武器になる
培ってきた実績 そこに答えを見出せ
大丈夫さ俺達なら 今までも これからも 無敵だ

遠く離れても 俺の心はお前達の許にある
そこにいなくても 俺の魂はお前達と試合に挑む
勝て!怯むな!前に前に進め

ここからが…俺達の本領発揮だ

 

來源:
站名:テニミュ歌詞庫
管理人:劉白(smap10216☆yahoo.com.tw)(☆請換成@)
網址:
http://tenimyusong.blogspot.com/

 

"壁にぶち当たったら その壁を乗り越えよう
乗り越えられない壁なら 叩き壊せば良いぜ"

 

 

 

 

"笑顔になるか涙になるか誰にも分からない"

 

那麼,早上見?:)

arrow
arrow
    全站熱搜

    jetaimebien 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()